雑記

超強気な缶コーヒー!お値段なんと○○円っ!?【雑記】

明けましておめでとうございます。

今年も更新頻度にムラがあると思いますが、マイペースに更新していきます。

宜しくお願いします。

ところで、あなたは缶コーヒーを飲みますか?

僕はどうしても珈琲が飲みたい、でも近くに喫茶店やカフェがない!って時に限って缶コーヒーを飲みます。

1本120円前後の価格設定なので、お財布にも優しいですしね。

さて、そんなわけで今回は浜名湖SA(下り)でたまたま出会った超強気な缶コーヒーを紹介します。

-- Sponsored Link --

普段であれば、SA(サービスエリア)に立ち寄ったときはコーヒーチェーン店でドリンクを購入しますが、このときは体が疲れていたため自販機でエナジードリンクを買うことにしました。

無難にレッドブルでも買おうかなぁ~と自販機に接近すると・・・はいはい、ありました。

seisui

お嬢様聖水(エナジードリンク)っ!!

 

・・・・・。

 

・・・??

 

 

はぁーーっ?

お嬢様の聖水だとっ????

whyジャパニーズピーポー

なんだ、このハレンチな飲み物は(;゚Д゚)!

これは他にも変わった飲み物があるに違いない。

(もはやレッドブルそっちのけw)

sagasu

と、自販機全体を見ていると・・・

miru1

|゚Д゚)))こ、これはっ!?

ミル挽き珈琲の缶コーヒーバージョンを発見しましたっ!!

あまりの珍しさに即購入です(笑)

SAやオフィスなどではメジャーな商品なのでご存知の方もいると思いますが、ミル挽き珈琲はカップ型自動販売機”ミル挽き珈琲アドマイヤ“で販売されている珈琲です。

あなたのためにドリップ中~」って自販機の中の様子がモニターに表示されるやつですね。

取りあえず、原材料にこだわってるのかな?と思い裏側を見てみると、

miru2

香料使ってるんかい( ̄Д ̄)ノ

で、中身はこんな感じ。

nakami

まぁ~黒い液体ですね。珈琲ですし。

そして、肝心のお味の方ですが、

magao

ふ、普通(真顔)。

確かに缶コーヒーにしては香りが際立っているような気はしますが、正直なところ缶コーヒーは缶コーヒーです。

因みにこのミル挽き珈琲ですが、お値段なんとっ!!

miru

450えーんっΣ(゚д゚;)

コンビニコーヒーが100円でやっている中、この価格設定はメチャクチャ強気ですね。

誰をターゲットにして販売してるのか謎ですが、幻の缶コーヒーにならないことを祈ります。

興味がある方はお早めにどうぞ。

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲が現在の飲み方にステップアップするまでの過程

    今でこそ当たり前のように飲んでいる珈琲ですが、いきなり現在の飲み方にな…

  2. 珈琲の知識

    スペシャルティコーヒーの二極化が進行しています

    「スペシャルティコーヒー」というキーワードが広く浸透したことにより、日…

  3. 雑記

    珈琲好き必読、コーヒーハンター渾身の一冊【雑記】

    財宝ハンター、賞金首ハンター、幻獣ハンター。世の中には様々なハンターが…

  4. 雑記

    自分の生き方に迷走しているアナタへ送る本【雑記】

    僕は悩むことが嫌いですっ!!しかし、人よりも悩むことが多いです(;゚Д…

  5. 雑記

    TポイントでもOKっ!!熊本地震の被災者に協力しましょう!!

    熊本地震から一週間ほど経過しました。まだまだ余震が続いており、4/14…

  6. 雑記

    「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】

    1杯あたり約20円でビジネスマンのモチベーションアップ!!会社員の人に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ニュース

    鳥取県が珈琲激戦区に変貌かっ!!
  2. 雑記

    Amazonと楽天で備品を安く買う裏技【雑記】
  3. 珈琲の知識

    冷凍保存した珈琲豆って凍ってるの?温度を計ったら○○℃だった!!
  4. 珈琲の知識

    珈琲は悪魔の飲み物?
  5. 雑記

    スマホ料金を安く抑えて美味しい珈琲を楽しみませんか?【雑記】
PAGE TOP