雑記

超強気な缶コーヒー!お値段なんと○○円っ!?【雑記】

明けましておめでとうございます。

今年も更新頻度にムラがあると思いますが、マイペースに更新していきます。

宜しくお願いします。

ところで、あなたは缶コーヒーを飲みますか?

僕はどうしても珈琲が飲みたい、でも近くに喫茶店やカフェがない!って時に限って缶コーヒーを飲みます。

1本120円前後の価格設定なので、お財布にも優しいですしね。

さて、そんなわけで今回は浜名湖SA(下り)でたまたま出会った超強気な缶コーヒーを紹介します。

-- Sponsored Link --

普段であれば、SA(サービスエリア)に立ち寄ったときはコーヒーチェーン店でドリンクを購入しますが、このときは体が疲れていたため自販機でエナジードリンクを買うことにしました。

無難にレッドブルでも買おうかなぁ~と自販機に接近すると・・・はいはい、ありました。

seisui

お嬢様聖水(エナジードリンク)っ!!

 

・・・・・。

 

・・・??

 

 

はぁーーっ?

お嬢様の聖水だとっ????

whyジャパニーズピーポー

なんだ、このハレンチな飲み物は(;゚Д゚)!

これは他にも変わった飲み物があるに違いない。

(もはやレッドブルそっちのけw)

sagasu

と、自販機全体を見ていると・・・

miru1

|゚Д゚)))こ、これはっ!?

ミル挽き珈琲の缶コーヒーバージョンを発見しましたっ!!

あまりの珍しさに即購入です(笑)

SAやオフィスなどではメジャーな商品なのでご存知の方もいると思いますが、ミル挽き珈琲はカップ型自動販売機”ミル挽き珈琲アドマイヤ“で販売されている珈琲です。

あなたのためにドリップ中~」って自販機の中の様子がモニターに表示されるやつですね。

取りあえず、原材料にこだわってるのかな?と思い裏側を見てみると、

miru2

香料使ってるんかい( ̄Д ̄)ノ

で、中身はこんな感じ。

nakami

まぁ~黒い液体ですね。珈琲ですし。

そして、肝心のお味の方ですが、

magao

ふ、普通(真顔)。

確かに缶コーヒーにしては香りが際立っているような気はしますが、正直なところ缶コーヒーは缶コーヒーです。

因みにこのミル挽き珈琲ですが、お値段なんとっ!!

miru

450えーんっΣ(゚д゚;)

コンビニコーヒーが100円でやっている中、この価格設定はメチャクチャ強気ですね。

誰をターゲットにして販売してるのか謎ですが、幻の缶コーヒーにならないことを祈ります。

興味がある方はお早めにどうぞ。

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    珈琲極意ブログ1周年【感謝】

    ついに1周年っ!!昨年(2014年)11月からブログを書き始めて、よう…

  2. 実践記事

    今、話題の水素水で水出しコーヒーを作ったら○○だった

    僕の心のアクセルを踏み込む名言の一つにこのような言葉あります。あなたが…

  3. 雑記

    コーヒーインストラクター基礎問題アプリに挑戦っ!!

    人気の資格を無料で勉強っ!!コーヒーインストラクターと呼ばれる資格をご…

  4. 雑記

    珈琲とKindleと私【電子書籍のメリット・デメリット】

    あなたは空き時間に何をしていますか?スマホを触っていますか?…

  5. 雑記

    季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

    いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目…

  6. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム

    年に数回程度「自営業がやりたい」って人が僕のもとにアドバイスを求めてや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    コーヒー豆の大冒険がピ●ゴラ風で面白い【雑記】
  2. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム
  3. 珈琲の知識

    珈琲の水色を楽しむ
  4. ニュース

    珈琲の香りを嗅ぎ分けるシステムが登場
  5. 実践記事

    「エチオピア サワナ農園 ナチュラル」を飲んでみた
PAGE TOP