雑記

超強気な缶コーヒー!お値段なんと○○円っ!?【雑記】

明けましておめでとうございます。

今年も更新頻度にムラがあると思いますが、マイペースに更新していきます。

宜しくお願いします。

ところで、あなたは缶コーヒーを飲みますか?

僕はどうしても珈琲が飲みたい、でも近くに喫茶店やカフェがない!って時に限って缶コーヒーを飲みます。

1本120円前後の価格設定なので、お財布にも優しいですしね。

さて、そんなわけで今回は浜名湖SA(下り)でたまたま出会った超強気な缶コーヒーを紹介します。

-- Sponsored Link --

普段であれば、SA(サービスエリア)に立ち寄ったときはコーヒーチェーン店でドリンクを購入しますが、このときは体が疲れていたため自販機でエナジードリンクを買うことにしました。

無難にレッドブルでも買おうかなぁ~と自販機に接近すると・・・はいはい、ありました。

seisui

お嬢様聖水(エナジードリンク)っ!!

 

・・・・・。

 

・・・??

 

 

はぁーーっ?

お嬢様の聖水だとっ????

whyジャパニーズピーポー

なんだ、このハレンチな飲み物は(;゚Д゚)!

これは他にも変わった飲み物があるに違いない。

(もはやレッドブルそっちのけw)

sagasu

と、自販機全体を見ていると・・・

miru1

|゚Д゚)))こ、これはっ!?

ミル挽き珈琲の缶コーヒーバージョンを発見しましたっ!!

あまりの珍しさに即購入です(笑)

SAやオフィスなどではメジャーな商品なのでご存知の方もいると思いますが、ミル挽き珈琲はカップ型自動販売機”ミル挽き珈琲アドマイヤ“で販売されている珈琲です。

あなたのためにドリップ中~」って自販機の中の様子がモニターに表示されるやつですね。

取りあえず、原材料にこだわってるのかな?と思い裏側を見てみると、

miru2

香料使ってるんかい( ̄Д ̄)ノ

で、中身はこんな感じ。

nakami

まぁ~黒い液体ですね。珈琲ですし。

そして、肝心のお味の方ですが、

magao

ふ、普通(真顔)。

確かに缶コーヒーにしては香りが際立っているような気はしますが、正直なところ缶コーヒーは缶コーヒーです。

因みにこのミル挽き珈琲ですが、お値段なんとっ!!

miru

450えーんっΣ(゚д゚;)

コンビニコーヒーが100円でやっている中、この価格設定はメチャクチャ強気ですね。

誰をターゲットにして販売してるのか謎ですが、幻の缶コーヒーにならないことを祈ります。

興味がある方はお早めにどうぞ。

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    『スペシャルティコーヒー入門』珈琲の常識が激変する一冊。

    有機(オーガニック)コーヒー、フェアトレードコーヒー、スペシャルティコ…

  2. 雑記

    珈琲の世界におけるパレートの法則【持論】

    パレートの法則をご存知でしょうか?パレートの法則とは、イタリアの経済学…

  3. 雑記

    「銀の匙」から学ぶ、生産者の熱い想い!!【雑記】

    久しぶりに漫画・・・いや、学習本の紹介です!!さっそくですが、こちらの…

  4. 雑記

    「スターバックスのディカフェシリーズ」を飲んでみた

    スターバックスコーヒーが2017年1月11日から「ディカフェシリーズ」…

  5. ニュース

    全国書店にて珈琲の焙煎が体験可能に!!

    フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」が201…

  6. 雑記

    ☆に願いを・・・ピノ「薫るアロマ珈琲」を食してみた!!【雑食】

    こちらの記事を書いてから約2ヶ月っ!!→アイスのピノから「薫るアロマ珈…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. マインド

    珈琲の淹れ方が上達する秘訣!!
  2. 実践記事

    「ブラジル マカウバデシーマ農園 ナチュラル」を飲んでみた
  3. 珈琲の知識

    低産地・高産地の珈琲の特徴
  4. ニュース

    スタイリッシュすぎるモカポット
  5. 実践記事

    「タンザニア ブラックバーン農園」を飲んでみた【part2】
PAGE TOP