雑記

100,000PV突破しました【雑記】

まずは読者の皆様!!

ありがとうございます(´∀`*)

これからも宜しくお願いします。

 

ついにっ!!

ついに、念願の10万PVを突破しました。

あ、もちろん通算でってことですよ((((;゚Д゚))))

— Sponsored Link —

こちらの記事を書いた時は、概ね2016年3月頃に達成できるかな。

10,000PV突破しました【雑記】

と、予想していたのですが、つい先日通算のPV数をチェックしたところ・・・

2016年1月前半で達成していましたΣ(゚д゚;)

 

理由は分かりませんが、2015年10月頃からアクセス数が急に上昇したのが予定前倒しになった要因です。

10万PV

単純に珈琲について調べる人が増えたのか?

僕のブログがグーグル先生に評価されたのか?

アクセス数が伸びている理由が気になるところではありますが、なにはともあれ目標達成です。

 

この調子で次は100万PVを目指したいと思いますっ!!

目標達成はいつになるやら・・・|゚Д゚)))

 

これからも頑張って更新しろーっ!!

って思われた人は、下の珈琲っぽくないバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

こちら↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
現在、ブログ村コーヒーランキングでなんとか2位で踏みとどまっています。

皆様の応援クリックが更新の励みになります。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ニュース

    ポケモンGOは珈琲業界に進出するのか?【雑記】

    世界中を震撼させている話題のアプリ「ポケモンGO」が日本でもいよいよ配…

  2. ニュース

    全国書店にて珈琲の焙煎が体験可能に!!

    フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」が201…

  3. 雑記

    「スターバックスのディカフェシリーズ」を飲んでみた

    スターバックスコーヒーが2017年1月11日から「ディカフェシリーズ」…

  4. 雑記

    この一冊で珈琲の疑問は解決できます

    アナタは本当に珈琲について理解していますか?珈琲の世界はとにかくウンチ…

  5. ニュース

    えっ、2年も熟成?タリーズよりエイジドマンデリンが発売!!

    2015年11月27(金)からタリーズコーヒー全店にて数量限定コーヒー…

  6. 雑記

    珈琲の世界は球体です【2015年最後の記事】

    年末は慌ただしい日々が続いており、ブログの更新をサボリ気味です(´・ω…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「ルワンダ コアカカ」を飲んでみた part2
  2. 実践記事

    深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた
  3. ドリップ

    新鮮な豆でもコーヒードームができない条件はあるの?【Q&A】
  4. ニュース

    新しい食文化が日本に上陸!温かいパンに冷たいジェラート?
  5. マインド

    心の鍵を外せば珈琲の世界は広がる
PAGE TOP