雑記

100,000PV突破しました【雑記】

まずは読者の皆様!!

ありがとうございます(´∀`*)

これからも宜しくお願いします。

 

ついにっ!!

ついに、念願の10万PVを突破しました。

あ、もちろん通算でってことですよ((((;゚Д゚))))

— Sponsored Link —

こちらの記事を書いた時は、概ね2016年3月頃に達成できるかな。

10,000PV突破しました【雑記】

と、予想していたのですが、つい先日通算のPV数をチェックしたところ・・・

2016年1月前半で達成していましたΣ(゚д゚;)

 

理由は分かりませんが、2015年10月頃からアクセス数が急に上昇したのが予定前倒しになった要因です。

10万PV

単純に珈琲について調べる人が増えたのか?

僕のブログがグーグル先生に評価されたのか?

アクセス数が伸びている理由が気になるところではありますが、なにはともあれ目標達成です。

 

この調子で次は100万PVを目指したいと思いますっ!!

目標達成はいつになるやら・・・|゚Д゚)))

 

これからも頑張って更新しろーっ!!

って思われた人は、下の珈琲っぽくないバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

こちら↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
現在、ブログ村コーヒーランキングでなんとか2位で踏みとどまっています。

皆様の応援クリックが更新の励みになります。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    コーヒーインストラクター基礎問題アプリに挑戦っ!!

    人気の資格を無料で勉強っ!!コーヒーインストラクターと呼ばれる資格をご…

  2. 珈琲の知識

    珈琲界の巨人?マラゴジペって何?

    今でこそ、豆の状態で購入する人が増えていますが、まだまだ粉の状態の珈琲…

  3. 雑記

    カフェ探しの強い見方「cafe snap(カフェ スナップ)」を動かしてみた【雑記】

    ぷらっと外出したときにこんなことはありませんか?休憩がてらカフェでも入…

  4. 雑記

    季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

    いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目…

  5. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪

    体調不良のときは食欲がなくなりますよね?しかし、栄養を取らなくては元気…

  6. 雑記

    珈琲とKindleと私【電子書籍のメリット・デメリット】

    あなたは空き時間に何をしていますか?スマホを触っていますか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「ペルー フェスパ農園 カトゥーラ」を飲んでみた
  2. 質問

    ペーパーレスフィルターとペーパーフィルターはどちらが良い?【Q&A】
  3. 珈琲の知識

    イエローハニーとホワイトハニーコーヒーの比較
  4. 珈琲と音楽

    珈琲を飲みながら聴きたい音楽【ドナルド・フェイゲン】
  5. ニュース

    コーヒースタンドが増加中です
PAGE TOP