雑記

「美味しい珈琲を淹れる極意」が生まれ変わりました【お知らせ】

ブログのメンテナンスが完了しました!!

(まだ手直ししたいところは山ほどありますが、ボチボチ修正していきます。)

 

以前よりも視覚的に記事が見つけやすくなっています。

気になる記事がございましたら、ポチっとしてみてください。

-- Sponsored Link --

文字化け、フォントのズレ、アイキャッチ(記事のトップに出てくる画像)などは概ね修正しましたが、記載内容に変更はありません。

また、過去記事全てを推敲したわけではありません。

もともと文章を書くのが下手くそなので、稚拙な表現も多々ございますが大目に見てくださると嬉しいです。

記事の更新は2016年11月28日(月)より再開します!!

※仕事の合間にコツコツ書いているので、更新は不定期です。

 

最後におっ、前より見やすいブログになったなと思われた方だけで結構です。

下のバナーを応援クリックしていただけると助かります。

メンテナンス中にブログ村のランキングが急落しました(;゚Д゚)タスケテ–

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】

    痛みとは突然やってくるもので、朝起きたら・・・歯が痛い(;・∀・)これ…

  2. 雑記

    「蒟蒻畑コーヒー味」を食してみた【雑食】

    発売から20年以上(2015年現在)のロングセラーとなるマンナンライフ…

  3. 雑記

    「ザ・コーヒービーン&ティーリーフ」でテイクアウトした結果【雑記】

    「ザ・コーヒービーン & ティーリーフ」はカリフォルニア州ロサ…

  4. 雑記

    コーヒー豆の大冒険がピ●ゴラ風で面白い【雑記】

    UCC上島珈琲株式会社が、珈琲豆の一生をトレースするショートムービー「…

  5. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪

    体調不良のときは食欲がなくなりますよね?しかし、栄養を取らなくては元気…

  6. 雑記

    ハンバーグとコーヒーゼリーの美味しい関係!肉汁たっぷりジューシーに?【雑記】

    「コーヒーゼリーの時間」に刺激を受けてコーヒーゼリーが食べたくて仕方あ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 質問

    iwakiウォータードリップコーヒーサーバーの使い方で注意するポイント【Q�…
  2. 珈琲の知識

    珈琲の美味しさには無限の可能性がある
  3. 珈琲の知識

    今さら聞けない!!エスプレッソってなに?【転】
  4. 珈琲の知識

    立体的に考える珈琲のブレンド方法
  5. 実践記事

    「コロンビア ブエサコ」を飲んでみた
PAGE TOP