雑記

「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】

1杯あたり約20円でビジネスマンのモチベーションアップ!!

会社員の人に職場での珈琲ライフについて聞いたところ、

「コスト削減で職場からコーヒーマシンが撤去された。日中は飲めない。」

「自販機しかないから水筒に入れて持っていく。」

「職場ではインスタントコーヒーか缶コーヒーでカフェインを摂取してる。」

と言った答えが返ってきました。

中には「給湯室でガリガリ豆を挽いてドリップしてる。ハハハ、煙たがれるけどね(笑)」といった強者も((((;゚Д゚))))

僕も会社員だった頃、缶コーヒーで我慢していた人間なので、職場での珈琲は今も昔も進化していないのか。

と思っていました。

が、調べてみるとそうでもない様子Σ(゚д゚lll)

— Sponsored Link —

18万件以上の申込みがあり、職場で活躍しているマシンがありました!!

まずは、こちらをご覧ください。

しょこたん(中川翔子)が会社に潜入しています(笑)

か、可愛い・・・じゃなかった(;゚Д゚)!

そう、ここのところ勢いがある「ネスカフェ アンバサダー」です。

初期費用が掛からないうえに、日々のコストが安い、1台で数種類のドリンクが楽しめるといった優れものです。

WS000052

3人が1日に1杯、バリスタで珈琲またはカプチーノを飲んだとしても1ヶ月で1354円(税込)です。

職場にあれば間違いなくモチベーションアップ!!

ただ、低価格帯の珈琲で勝負している缶コーヒーやコンビニコーヒーにはダメージありそうですね…。

もちろん、当ブログでお伝えしている「美味しい珈琲」とは世界が異なりまので、これをきっかけに「珈琲って美味しいかも → 自分で淹れた珈琲が飲みたい → ドリップにチャレンジしよ♪ → コーヒーマーケットが更に盛り上がる!!」なんて構図を望んでいます。

他力本願です(笑)

美容院のように手が離せないけど、お客様に珈琲を出したい(もてなしたい)って職場なんかでは活躍しそうですよね。

詳細はこちらで確認できます。

↓↓↓↓↓↓

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    自分の生き方に迷走しているアナタへ送る本【雑記】

    僕は悩むことが嫌いですっ!!しかし、人よりも悩むことが多いです(;゚Д…

  2. 雑記

    好みの珈琲を発見する喜び【再認識】

    2016年11月12日(土)、13日(日)に愛知県半田市(地元ネタです…

  3. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】

    痛みとは突然やってくるもので、朝起きたら・・・歯が痛い(;・∀・)これ…

  4. 雑記

    【珈琲対談】FeatherCoffeeさんと”おいしいコーヒー”について語る…

    FeatherCoffeeさんから取材の依頼を受けました。コーヒーフリ…

  5. 珈琲の知識

    珈琲が現在の飲み方にステップアップするまでの過程

    今でこそ当たり前のように飲んでいる珈琲ですが、いきなり現在の飲み方にな…

  6. 雑記

    コーヒーブログに旬がある?季節に合わせたネタが吉【雑記】

    さっそくですが、こちらをご覧ください。※クリックで拡大可能これは「アイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    珈琲極意ブログ1周年【感謝】
  2. 珈琲の知識

    美味しいアイスコーヒーを作るコツは味覚の温度特性を知ること!
  3. 珈琲の知識

    珈琲の抽出カスを利用しましょう!!
  4. 雑記

    「君の名は」を見てみた【雑記】
  5. 実践記事

    「パナマ コトワ農園 ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた
PAGE TOP