雑記

「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】

1杯あたり約20円でビジネスマンのモチベーションアップ!!

会社員の人に職場での珈琲ライフについて聞いたところ、

「コスト削減で職場からコーヒーマシンが撤去された。日中は飲めない。」

「自販機しかないから水筒に入れて持っていく。」

「職場ではインスタントコーヒーか缶コーヒーでカフェインを摂取してる。」

と言った答えが返ってきました。

中には「給湯室でガリガリ豆を挽いてドリップしてる。ハハハ、煙たがれるけどね(笑)」といった強者も((((;゚Д゚))))

僕も会社員だった頃、缶コーヒーで我慢していた人間なので、職場での珈琲は今も昔も進化していないのか。

と思っていました。

が、調べてみるとそうでもない様子Σ(゚д゚lll)

— Sponsored Link —

18万件以上の申込みがあり、職場で活躍しているマシンがありました!!

まずは、こちらをご覧ください。

しょこたん(中川翔子)が会社に潜入しています(笑)

か、可愛い・・・じゃなかった(;゚Д゚)!

そう、ここのところ勢いがある「ネスカフェ アンバサダー」です。

初期費用が掛からないうえに、日々のコストが安い、1台で数種類のドリンクが楽しめるといった優れものです。

WS000052

3人が1日に1杯、バリスタで珈琲またはカプチーノを飲んだとしても1ヶ月で1354円(税込)です。

職場にあれば間違いなくモチベーションアップ!!

ただ、低価格帯の珈琲で勝負している缶コーヒーやコンビニコーヒーにはダメージありそうですね…。

もちろん、当ブログでお伝えしている「美味しい珈琲」とは世界が異なりまので、これをきっかけに「珈琲って美味しいかも → 自分で淹れた珈琲が飲みたい → ドリップにチャレンジしよ♪ → コーヒーマーケットが更に盛り上がる!!」なんて構図を望んでいます。

他力本願です(笑)

美容院のように手が離せないけど、お客様に珈琲を出したい(もてなしたい)って職場なんかでは活躍しそうですよね。

詳細はこちらで確認できます。

↓↓↓↓↓↓

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 開業

    開業に一歩踏み出せないアナタへ送る本【雑記】

    開業したいけど何から手をつければ良いか分からない、自分なんてあの人(成…

  2. 開業

    ヒットの秘密はわずかな変化!!タリーズコーヒーのストロー戦略!!

    人は細かいところまで見ていませんが、ぼんやりと世界を眺めています。その…

  3. 雑記

    夏と言えばビール?いいえ、時代は「炭酸×珈琲」です【雑記】

    どーも、お久しぶりです(*´∀`*)chayaです。安心してください、…

  4. 珈琲の知識

    イタリアはカプチーノを1日○杯が基本

     「卵は1日1個までっ!!」といったキーワードをご存知ですか?コレステ…

  5. 雑記

    コーヒーインストラクター基礎問題アプリに挑戦っ!!

    人気の資格を無料で勉強っ!!コーヒーインストラクターと呼ばれる資格をご…

  6. 珈琲の知識

    珈琲にまつわるベートーヴェンの奇妙なこだわり【雑記】

    数ではない、重さこそが真実です!音楽室の守護神ことベートーヴェンが珈琲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「インドネシア リントン マンデリン」を飲んでみた
  2. 珈琲の知識

    珈琲は悪魔の飲み物?
  3. 珈琲の知識

    古くなった珈琲豆の結末 ~奪われた○○~
  4. ニュース

    コーヒースタンドが増加中です
  5. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】
PAGE TOP