雑記

10,000PV突破しました【雑記】

読者の皆様ありがとうございます!

本格的にブログを書き始めてから半年が経過しました。

更新の励みが欲しいと考え、2015年3月よりブログ村に参加。

翌月、4月にアクセス解析を導入しました。

珈琲ブログなので、アクセス解析については深く語りませんが、簡単に説明すると読者さんの数をカウントするシステムです。

たまに「本日の訪問者数●●人」って書いてあるHPやブログありますよね?

あれです。

そのアクセス解析の結果が・・・。

— Sponsored Link —

なんと!!

41日間(4/7~5/17)で!!

PV(ページビュー)数が!!!!

10,000[PV]を突破しましたぁ(‘∀`)

WS000050

つまり、僕が書いたブログ(※アクセス解析導入後)が10,000ページ開かれたということです。

ブログ未経験者は、これは凄いことなのか((((;゚Д゚))))

と思われることでしょう。

正直に言います・・・そんなに凄いことではありませんorz

有名ブロガーさん(芸能人や人気ブロガー)は月間で30万PV以上、更に上には100万PV以上といった人もいます。

それでも僕は、一人でも多くの人に、珈琲のことを伝えることができて非常に嬉しいです。

これからも空き時間にコツコツと更新していきますので宜しくお願いします。

 

最後に、僕のブログは今のところ毎日更新する予定はございません。

これだけは伝えておきます。

・・・いや、サボってるわけではありませんΣ(゚д゚;)

えぇ~まぁ~言い訳にしかなりませんが、少しでも有益な情報をお伝えしたい!!

と考えているため、1日で書ききるのが難しいのです(´・ω・`)

 

ということで、今後も気が向いたら、いや2日に1回、いや毎日ブログをチェックして頂けると嬉しいです(笑)

あまり騒ぎ立てると「調子に乗るなー( ̄Д ̄)ノ」と言われそうなので、次回は10万PVを目指して頑張ります。

更新の励みになります!

応援クリックして頂けると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲にまつわるベートーヴェンの奇妙なこだわり【雑記】

    数ではない、重さこそが真実です!音楽室の守護神ことベートーヴェンが珈琲…

  2. ニュース

    全国書店にて珈琲の焙煎が体験可能に!!

    フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」が201…

  3. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

  4. 雑記

    季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

    いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目…

  5. 開業

    開業に一歩踏み出せないアナタへ送る本【雑記】

    開業したいけど何から手をつければ良いか分からない、自分なんてあの人(成…

  6. 雑記

    カフェ探しの強い見方「cafe snap(カフェ スナップ)」を動かしてみた【雑記】

    ぷらっと外出したときにこんなことはありませんか?休憩がてらカフェでも入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲と音楽

    珈琲を飲みながら聴きたい音楽【ADAM at】
  2. 雑記

    ☆に願いを・・・ピノ「薫るアロマ珈琲」を食してみた!!【雑食】
  3. 実践記事

    「グアテマラ サンタカタリーナ農園 ブルボン」を飲んでみた
  4. ドリップ

    究極のカフェオレの作り方
  5. 質問

    油が浮き出たコーヒー豆は選ばない方がよい?【Q&A】
PAGE TOP