雑記

珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?

急な来客があったときにサッと出せるものがあるといいですよね。

そんなアナタにオススメしたいのがコチラです。


ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート 500g

単刀直入に述べましょう!!

これ、メチャクチャ美味しいです!!

なにが美味しいかって??

— Sponsored Link —

食べてみれば分かります(`・ω・´)

・・・では、投げやりなので簡単に説明します。

このティラミスチョコレートはモンドセレクション金賞を8年連続で受賞した商品で、アーモンドがマスカルポーネをふんだんに使用されたクリームチーズで包みこまれており、最後にココアパウダーで仕上げたものです。

構造はシンプルに思えますが、マスカルポーネのクリーミーさとアーモンドのカリッとした食感がやみつきになります!!

が、一つだけ注意点があります。

食べ過ぎ注意」です(笑)

500[g]も入っているお徳用なので食べきるのに時間掛かるなぁ・・・と思いますが、そんなことは全くなし。

特に珈琲との相性が抜群で、どんどん食べてしまいます(;゚Д゚)!

因みにティラミスは北イタリア生まれのチーズケーキの一種でエドモンド本田(ストリートファイターのキャラクター)の好物でもあります。

語源のイタリア語「Tira mi su.」には「私を引き寄せて、元気づけて」といった意味があります。

ちょっと疲れた気分の時には、珈琲、そしてティラミスチョコレートで乗り切りましょう!!

 

種類も色々ありますよ(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓

ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート

ピュアレ 抹茶ティラミスチョコレート

ピュアレ いちごティラミスチョコレート

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

 

関連記事

  1. 雑記

    スマホ料金を安く抑えて美味しい珈琲を楽しみませんか?【雑記】

    1ヶ月ほど前にショックなことが起こりました。2年半ほど愛用していたスマ…

  2. 雑記

    「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】

    1杯あたり約20円でビジネスマンのモチベーションアップ!!会社員の人に…

  3. 雑記

    「美味しい珈琲を淹れる極意」が生まれ変わりました【お知らせ】

    ブログのメンテナンスが完了しました!!(まだ手直ししたいところは山ほど…

  4. マインド

    珈琲とは旅である!抽出に悩んでいるアナタへ・・・。

    旅慣れしてる人ほど荷物が少ないと言います。経験を積み重ねることで、不要…

  5. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  6. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】

    痛みとは突然やってくるもので、朝起きたら・・・歯が痛い(;・∀・)これ…

コメント

  1. これ、美味しいですよね。
    お客様に頼まれて仕入れようと思って探してけれど
    ロットの関係で断念しました。

    また探してみようかな

    • kuniさん:
      なるほど、ロットの関係で手を出しにくい商品なんですね((((;゚Д゚))))
      リピータが多い人気商品の割には実店舗で販売している場所が少ないのに納得しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「パナマ カフェ・コトワ リオクリスタル ゲイシャ」を飲んでみた
  2. 珈琲の旅

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]白鷺とおでんと私
  3. ドリップ

    一石二鳥の万能スケール!抽出時間を安定させていつでも美味しい珈琲を!
  4. 珈琲の知識

    立体的に考える珈琲のブレンド方法
  5. マインド

    心の鍵を外せば珈琲の世界は広がる
PAGE TOP