雑記

珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?

急な来客があったときにサッと出せるものがあるといいですよね。

そんなアナタにオススメしたいのがコチラです。


ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート 500g

単刀直入に述べましょう!!

これ、メチャクチャ美味しいです!!

なにが美味しいかって??

— Sponsored Link —

食べてみれば分かります(`・ω・´)

・・・では、投げやりなので簡単に説明します。

このティラミスチョコレートはモンドセレクション金賞を8年連続で受賞した商品で、アーモンドがマスカルポーネをふんだんに使用されたクリームチーズで包みこまれており、最後にココアパウダーで仕上げたものです。

構造はシンプルに思えますが、マスカルポーネのクリーミーさとアーモンドのカリッとした食感がやみつきになります!!

が、一つだけ注意点があります。

食べ過ぎ注意」です(笑)

500[g]も入っているお徳用なので食べきるのに時間掛かるなぁ・・・と思いますが、そんなことは全くなし。

特に珈琲との相性が抜群で、どんどん食べてしまいます(;゚Д゚)!

因みにティラミスは北イタリア生まれのチーズケーキの一種でエドモンド本田(ストリートファイターのキャラクター)の好物でもあります。

語源のイタリア語「Tira mi su.」には「私を引き寄せて、元気づけて」といった意味があります。

ちょっと疲れた気分の時には、珈琲、そしてティラミスチョコレートで乗り切りましょう!!

 

種類も色々ありますよ(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓

ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート

ピュアレ 抹茶ティラミスチョコレート

ピュアレ いちごティラミスチョコレート

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

 

関連記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  2. 雑記

    「ザ・コーヒービーン&ティーリーフ」でテイクアウトした結果【雑記】

    「ザ・コーヒービーン & ティーリーフ」はカリフォルニア州ロサ…

  3. ドリップ

    ペーパードリップは蒸らし後に混ぜる?混ぜない?

    数年前のWCE(世界コーヒー大会)ブリュワーズカップ部門の優勝者がハリ…

  4. 雑記

    季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

    いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目…

  5. 雑記

    カフェ探しの強い見方「cafe snap(カフェ スナップ)」を動かしてみた【雑記】

    ぷらっと外出したときにこんなことはありませんか?休憩がてらカフェでも入…

  6. 雑記

    『スペシャルティコーヒー入門』珈琲の常識が激変する一冊。

    有機(オーガニック)コーヒー、フェアトレードコーヒー、スペシャルティコ…

コメント

  1. これ、美味しいですよね。
    お客様に頼まれて仕入れようと思って探してけれど
    ロットの関係で断念しました。

    また探してみようかな

    • kuniさん:
      なるほど、ロットの関係で手を出しにくい商品なんですね((((;゚Д゚))))
      リピータが多い人気商品の割には実店舗で販売している場所が少ないのに納得しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ドリップ

    究極のカフェオレの作り方
  2. 実践記事

    「グアテマラ サンタカタリーナ農園 Montana」を飲んでみた
  3. 雑記

    好みの珈琲を発見する喜び【再認識】
  4. 実践記事

    「グアテマラ ラ・ホヤ農園 ブルボン」を飲んでみた
  5. 質問

    手網焙煎の豆でコーヒードームが膨らまない原因は?【Q&A】
PAGE TOP