雑記

珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?

急な来客があったときにサッと出せるものがあるといいですよね。

そんなアナタにオススメしたいのがコチラです。


ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート 500g

単刀直入に述べましょう!!

これ、メチャクチャ美味しいです!!

なにが美味しいかって??

— Sponsored Link —

食べてみれば分かります(`・ω・´)

・・・では、投げやりなので簡単に説明します。

このティラミスチョコレートはモンドセレクション金賞を8年連続で受賞した商品で、アーモンドがマスカルポーネをふんだんに使用されたクリームチーズで包みこまれており、最後にココアパウダーで仕上げたものです。

構造はシンプルに思えますが、マスカルポーネのクリーミーさとアーモンドのカリッとした食感がやみつきになります!!

が、一つだけ注意点があります。

食べ過ぎ注意」です(笑)

500[g]も入っているお徳用なので食べきるのに時間掛かるなぁ・・・と思いますが、そんなことは全くなし。

特に珈琲との相性が抜群で、どんどん食べてしまいます(;゚Д゚)!

因みにティラミスは北イタリア生まれのチーズケーキの一種でエドモンド本田(ストリートファイターのキャラクター)の好物でもあります。

語源のイタリア語「Tira mi su.」には「私を引き寄せて、元気づけて」といった意味があります。

ちょっと疲れた気分の時には、珈琲、そしてティラミスチョコレートで乗り切りましょう!!

 

種類も色々ありますよ(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓

ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート

ピュアレ 抹茶ティラミスチョコレート

ピュアレ いちごティラミスチョコレート

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

 

関連記事

  1. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

  2. 雑記

    カフェ探しの強い見方「cafe snap(カフェ スナップ)」を動かしてみた【雑記】

    ぷらっと外出したときにこんなことはありませんか?休憩がてらカフェでも入…

  3. 雑記

    「スターバックスのディカフェシリーズ」を飲んでみた

    スターバックスコーヒーが2017年1月11日から「ディカフェシリーズ」…

  4. 雑記

    コーヒーブログに旬がある?季節に合わせたネタが吉【雑記】

    さっそくですが、こちらをご覧ください。※クリックで拡大可能これは「アイ…

  5. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム

    年に数回程度「自営業がやりたい」って人が僕のもとにアドバイスを求めてや…

  6. 雑記

    【珈琲対談】FeatherCoffeeさんと”おいしいコーヒー”について語る…

    FeatherCoffeeさんから取材の依頼を受けました。コーヒーフリ…

コメント

  1. これ、美味しいですよね。
    お客様に頼まれて仕入れようと思って探してけれど
    ロットの関係で断念しました。

    また探してみようかな

    • kuniさん:
      なるほど、ロットの関係で手を出しにくい商品なんですね((((;゚Д゚))))
      リピータが多い人気商品の割には実店舗で販売している場所が少ないのに納得しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ドリップ

    珈琲豆は焙煎度合いによって重さが異なります
  2. 実践記事

    「東ティモール レブドゥ レテン」を飲んでみた
  3. 雑記

    「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】
  4. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!
  5. ニュース

    珈琲の品種は意識していますか?
PAGE TOP