雑記

珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?

急な来客があったときにサッと出せるものがあるといいですよね。

そんなアナタにオススメしたいのがコチラです。


ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート 500g

単刀直入に述べましょう!!

これ、メチャクチャ美味しいです!!

なにが美味しいかって??

— Sponsored Link —

食べてみれば分かります(`・ω・´)

・・・では、投げやりなので簡単に説明します。

このティラミスチョコレートはモンドセレクション金賞を8年連続で受賞した商品で、アーモンドがマスカルポーネをふんだんに使用されたクリームチーズで包みこまれており、最後にココアパウダーで仕上げたものです。

構造はシンプルに思えますが、マスカルポーネのクリーミーさとアーモンドのカリッとした食感がやみつきになります!!

が、一つだけ注意点があります。

食べ過ぎ注意」です(笑)

500[g]も入っているお徳用なので食べきるのに時間掛かるなぁ・・・と思いますが、そんなことは全くなし。

特に珈琲との相性が抜群で、どんどん食べてしまいます(;゚Д゚)!

因みにティラミスは北イタリア生まれのチーズケーキの一種でエドモンド本田(ストリートファイターのキャラクター)の好物でもあります。

語源のイタリア語「Tira mi su.」には「私を引き寄せて、元気づけて」といった意味があります。

ちょっと疲れた気分の時には、珈琲、そしてティラミスチョコレートで乗り切りましょう!!

 

種類も色々ありますよ(´∀`*)

↓↓↓↓↓↓

ピュアレ 元祖ティラミスチョコレート

ピュアレ 抹茶ティラミスチョコレート

ピュアレ いちごティラミスチョコレート

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

 

関連記事

  1. 雑記

    飲む小倉あん?コメダ珈琲店「小豆小町」限定販売【雑記】

    僕の生息地域では10分も車を走らせればコメダラッシュが止まりません。コ…

  2. 雑記

    好みの珈琲を発見する喜び【再認識】

    2016年11月12日(土)、13日(日)に愛知県半田市(地元ネタです…

  3. 雑記

    珈琲極意ブログ1周年【感謝】

    ついに1周年っ!!昨年(2014年)11月からブログを書き始めて、よう…

  4. 雑記

    珈琲の世界は球体です【2015年最後の記事】

    年末は慌ただしい日々が続いており、ブログの更新をサボリ気味です(´・ω…

  5. 雑記

    「君の名は」を見てみた【雑記】

    ※こちらの記事に珈琲はでてきません。有言実行、即実行っ!!人は「今だっ…

  6. 実践記事

    今、話題の水素水で水出しコーヒーを作ったら○○だった

    僕の心のアクセルを踏み込む名言の一つにこのような言葉あります。あなたが…

コメント

  1. これ、美味しいですよね。
    お客様に頼まれて仕入れようと思って探してけれど
    ロットの関係で断念しました。

    また探してみようかな

    • kuniさん:
      なるほど、ロットの関係で手を出しにくい商品なんですね((((;゚Д゚))))
      リピータが多い人気商品の割には実店舗で販売している場所が少ないのに納得しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「エルサルバドル シベリア農園 パカマラ」を飲んでみた
  2. 備品

    世界に一つだけのコースターをゲットする方法
  3. 雑記

    Amazonと楽天で備品を安く買う裏技【雑記】
  4. 雑記

    この一冊で珈琲の疑問は解決できます
  5. ニュース

    珈琲の世界に終わりはない
PAGE TOP