備品

世界に一つだけのコースターをゲットする方法

アイスコーヒーが美味しい季節に突入しました。

キンキンに冷えたグラスに注がれたアイスコーヒー、夏場には堪りませんね!!

が、一つだけ物申したい!!

21731ad65f5a1c5459f56a17e58eb544_s

自然現象とはいえ・・・

— Sponsored Link —

グラスがベトベトじゃないかぁーーーいΣ(゚д゚lll)

208df6ecb32f5fd85504a1a1dec39c40_s

グラスを持ち上げては、ティッシュやハンカチでせかせか拭いたことはありませんか?

本や書類が濡れたことはありませんか?

これ、地味に困りますよね。

そんなわけで、コースターを購入することにしました。

正攻法ですね(笑)

スーパーや100円ショップに売っているものでも良いものは沢山ありますが、どうせならこだわりたい!! 

そしてオリジナル作品を・・・と探していたら、こんなオンラインマーケットに遭遇しました。

↓↓↓↓↓↓

 

こちらはどなたでも参加可能なハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

自宅を離れることが難しい人(子育てで休業中の人など)達の間では、副業としても人気があるそうです。

もちろん、本気でハンドメイド作家を目指す人も沢山います。

サイトを確認して頂けるとわかるように、アクセサリーや服なんかも販売されています。

たまに、本当にこれ売れるの(;゚Д゚)!?????

といったものもありますけど。

色々な作品が紹介されているので、見ているだけでも面白いです。

しかし、一つだけ弱点があります。

(サイト内の販売ページの画像です。↓↓↓)

WS000052

残り1点がメチャクチャ多いことです((((;゚Д゚))))

が、裏を返せば「世界に一つだけの○○」をゲットできるということですね!!

これで、オリジナルでお洒落なコースターも楽々ゲット、アイスコーヒーのベトベト対策も見事完了ということです(`・ω・´)b

それにしても、一般の人が参加できるサイト(ヤフオクとか?)が盛り上がりをみせていますね。

フリーマーケットブームなんですかね?

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`) 

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ニュース

    スタイリッシュすぎるモカポット

    モカポットは80年以上前にイタリアで開発された抽出器具の一つです。一家…

  2. ドリップ

    Cores(コレス)ゴールドフィルターで飲んでみた【使い方解説含む】

    今回の飲んでみたシリーズは抽出方法を変更しての実践です。いつもペーパー…

  3. 備品

    銅メジャーカップで気分は喫茶店のマスター

    今回は珈琲豆を量るときに必要となるメジャーカップの紹介です。正直なとこ…

  4. 備品

    ユニフレーム コーヒーバネットでアウトドアをもっと楽しく【メリット・デメリット、注意点含む】

    暖かくなると外出する人が多くなります。夏には、キャンプ、登山、サイクリ…

  5. 備品

    Kalita電動コーヒーミル「NEXT G」 スペック詳細

    2015年11月にリリースされたKalita電動コーヒーミルの最新作「…

  6. 備品

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]珈琲、外で淹れます【前半:道具紹介】

    外で珈琲を楽しみたいっ!!でも何が必要なの?どうやって抽出するの?本当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲の知識

    低産地・高産地の珈琲の特徴
  2. ニュース

    ポケモンGOは珈琲業界に進出するのか?【雑記】
  3. 珈琲の知識

    炭火焙煎珈琲のよくある勘違い
  4. 雑記

    珈琲とKindleと私【電子書籍のメリット・デメリット】
  5. 珈琲の知識

    珈琲とカフェインの関係
PAGE TOP