備品

世界に一つだけのコースターをゲットする方法

アイスコーヒーが美味しい季節に突入しました。

キンキンに冷えたグラスに注がれたアイスコーヒー、夏場には堪りませんね!!

が、一つだけ物申したい!!

21731ad65f5a1c5459f56a17e58eb544_s

自然現象とはいえ・・・

— Sponsored Link —

グラスがベトベトじゃないかぁーーーいΣ(゚д゚lll)

208df6ecb32f5fd85504a1a1dec39c40_s

グラスを持ち上げては、ティッシュやハンカチでせかせか拭いたことはありませんか?

本や書類が濡れたことはありませんか?

これ、地味に困りますよね。

そんなわけで、コースターを購入することにしました。

正攻法ですね(笑)

スーパーや100円ショップに売っているものでも良いものは沢山ありますが、どうせならこだわりたい!! 

そしてオリジナル作品を・・・と探していたら、こんなオンラインマーケットに遭遇しました。

↓↓↓↓↓↓

 

こちらはどなたでも参加可能なハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

自宅を離れることが難しい人(子育てで休業中の人など)達の間では、副業としても人気があるそうです。

もちろん、本気でハンドメイド作家を目指す人も沢山います。

サイトを確認して頂けるとわかるように、アクセサリーや服なんかも販売されています。

たまに、本当にこれ売れるの(;゚Д゚)!?????

といったものもありますけど。

色々な作品が紹介されているので、見ているだけでも面白いです。

しかし、一つだけ弱点があります。

(サイト内の販売ページの画像です。↓↓↓)

WS000052

残り1点がメチャクチャ多いことです((((;゚Д゚))))

が、裏を返せば「世界に一つだけの○○」をゲットできるということですね!!

これで、オリジナルでお洒落なコースターも楽々ゲット、アイスコーヒーのベトベト対策も見事完了ということです(`・ω・´)b

それにしても、一般の人が参加できるサイト(ヤフオクとか?)が盛り上がりをみせていますね。

フリーマーケットブームなんですかね?

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`) 

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ドリップ

    超高性能デジタルスケール「acaia pearl アカイア パール」とブルーボトルの関係

    ハンドドリップにおいて重要になってくる要素は「お湯を注ぐボリュームとタ…

  2. 備品

    正しいドリップポットの選び方

    珈琲抽出時の必須アイテムとも言えるドリップポット!!ここでは正しいドリ…

  3. 備品

    一度は使いたいコーヒーカップ♪一生に一度のプレゼントに最適?

    喫茶店(純喫茶)で飲む珈琲は自分で淹れた珈琲よりも美味しい!!そう感じ…

  4. ドリップ

    Cores(コレス)ゴールドフィルターで飲んでみた【使い方解説含む】

    今回の飲んでみたシリーズは抽出方法を変更しての実践です。いつもペーパー…

  5. ドリップ

    フレンチプレス(シャンボール)の使い方とコツ

    この記事では珈琲本来の香味がダイレクトに抽出できる「フレンチプレスの使…

  6. 備品

    買うなら今?FireKing Japanでお得にオシャレに珈琲を飲もう!

    ファイヤーキングはアメリカのヴィンテージ食器で、ミルクガラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ドリップ

    バター焙煎コーヒーって何?【後半】
  2. 雑記

    コーヒーインストラクター基礎問題アプリに挑戦っ!!
  3. 実践記事

    深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた
  4. 備品

    ナイスカットミルのお掃除【後半】
  5. 質問

    ペーパードリップの1人前がうまく淹れれない【Q&A】
PAGE TOP