備品

世界に一つだけのコースターをゲットする方法

アイスコーヒーが美味しい季節に突入しました。

キンキンに冷えたグラスに注がれたアイスコーヒー、夏場には堪りませんね!!

が、一つだけ物申したい!!

21731ad65f5a1c5459f56a17e58eb544_s

自然現象とはいえ・・・

— Sponsored Link —

グラスがベトベトじゃないかぁーーーいΣ(゚д゚lll)

208df6ecb32f5fd85504a1a1dec39c40_s

グラスを持ち上げては、ティッシュやハンカチでせかせか拭いたことはありませんか?

本や書類が濡れたことはありませんか?

これ、地味に困りますよね。

そんなわけで、コースターを購入することにしました。

正攻法ですね(笑)

スーパーや100円ショップに売っているものでも良いものは沢山ありますが、どうせならこだわりたい!! 

そしてオリジナル作品を・・・と探していたら、こんなオンラインマーケットに遭遇しました。

↓↓↓↓↓↓

 

こちらはどなたでも参加可能なハンドメイド作品のオンラインマーケットです。

自宅を離れることが難しい人(子育てで休業中の人など)達の間では、副業としても人気があるそうです。

もちろん、本気でハンドメイド作家を目指す人も沢山います。

サイトを確認して頂けるとわかるように、アクセサリーや服なんかも販売されています。

たまに、本当にこれ売れるの(;゚Д゚)!?????

といったものもありますけど。

色々な作品が紹介されているので、見ているだけでも面白いです。

しかし、一つだけ弱点があります。

(サイト内の販売ページの画像です。↓↓↓)

WS000052

残り1点がメチャクチャ多いことです((((;゚Д゚))))

が、裏を返せば「世界に一つだけの○○」をゲットできるということですね!!

これで、オリジナルでお洒落なコースターも楽々ゲット、アイスコーヒーのベトベト対策も見事完了ということです(`・ω・´)b

それにしても、一般の人が参加できるサイト(ヤフオクとか?)が盛り上がりをみせていますね。

フリーマーケットブームなんですかね?

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`) 

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ドリップ

    カナダ生まれの木製ドリッパー「カナディアーノ」

    コーヒーブームに伴って、個性あふれる方法で珈琲を楽しむことが多くなりま…

  2. 備品

    アウトドアに最適なコーヒーミル

    山の上で飲む珈琲は別格っ!!透き通った空気、綺麗な景色、そして美味しい…

  3. 備品

    銅メジャーカップで気分は喫茶店のマスター

    今回は珈琲豆を量るときに必要となるメジャーカップの紹介です。正直なとこ…

  4. 備品

    コーヒーサイフォンの仕組み

    今回はコーヒーサイフォンの仕組みについて解説していきます。※抽出方法は…

  5. 備品

    珈琲豆の保存方法

    豆をしっかりと保存していますか?「珈琲豆は生きています」劣化すると香り…

  6. ドリップ

    珈琲に油が浮いてるけど大丈夫?

    珈琲に油が浮いてるけど飲めるの?これは古い珈琲??そう思ったことはあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪
  2. 実践記事

    「タンザニア ブラックバーン農園」を飲んでみた【part2】
  3. 珈琲の旅

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]最後の珈琲
  4. 雑記

    好みの珈琲を発見する喜び【再認識】
  5. 雑記

    「美味しい珈琲を淹れる極意」が生まれ変わりました【お知らせ】
PAGE TOP