雑記

ブログ村コーヒー人気ランキングで1位獲得【雑記】

コーヒーブログは他のジャンルと異なりアクセスが集まりません。

誰も見てくれない・・・と諦めてしまう人も多くいます。

つまり、モチベーションを維持するのが大変なジャンルです。

それでも僕がコーヒーブログを書き続ける理由は、

— Sponsored Link —

美味しい珈琲、そして楽しい珈琲を一人でも多くの人に知ってもらいたい!!

そう強く願っているからです。

そしてその想いがついに、ついに、ブログ村のランキングという形で・・・

%ef%bc%91%e4%bd%8d

叶いましたっ(*´∀`*)

 

ブログ村に参戦してから約1年半。

初めて1位になりました!!

 

アクセス数が増えていないため、棚からぼた餅のような気もしますが・・・うん、まぁー問題ありません!!

64c6103a1092189520590f3148659262_m

一人でも支持してくれるのであれば、それでOK。

今まで応援してくれた方、本当にありがとうございますっ!!

これからも、ゆる~い感じで珈琲の情報、たまに雑記を織り交ぜながら更新していきますので、宜しくお願いします。

 

最後に、

あと1年、いや2年、いや可能な限り長く、僕にブログを更新して欲しいと思ってくれてる方は下のブログ村ランキング用バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。

▼毎回、記事の後半にあるこのバナー

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
バナーをクリックすると、当ブログのランキングがアップする仕組みです(`・ω・´)b

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

関連記事

  1. 雑記

    「美味しい珈琲を淹れる極意」が生まれ変わりました【お知らせ】

    ブログのメンテナンスが完了しました!!(まだ手直ししたいところは山ほど…

  2. 雑記

    スマホ料金を安く抑えて美味しい珈琲を楽しみませんか?【雑記】

    1ヶ月ほど前にショックなことが起こりました。2年半ほど愛用していたスマ…

  3. 雑記

    珈琲のお供は本?それともスマホ?「JINS PC」で効果的に疲労軽減【雑記】

    珈琲??・・・いや、メガネのお話しです!!珈琲を飲むタイミングは人それ…

  4. 雑記

    「スターバックスのディカフェシリーズ」を飲んでみた

    スターバックスコーヒーが2017年1月11日から「ディカフェシリーズ」…

  5. 雑記

    コーヒー豆の大冒険がピ●ゴラ風で面白い【雑記】

    UCC上島珈琲株式会社が、珈琲豆の一生をトレースするショートムービー「…

  6. 雑記

    100,000PV突破しました【雑記】

    まずは読者の皆様!!ありがとうございます(´∀`*)これからも宜しくお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 備品

    珈琲豆の保存方法
  2. ドリップ

    あなたはどっち派?浸漬法と透過法の違い!【後半】
  3. ドリップ

    コーノ円すいペーパーの折り方
  4. 珈琲の旅

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]全自動焙煎機「トルネードキング」は京都にあっ…
  5. マインド

    守破離の教え、それが珈琲道!!
PAGE TOP