雑記

「君の名は」を見てみた【雑記】

※こちらの記事に珈琲はでてきません。

有言実行、即実行っ!!

人は「今だっ!!」「ナウだっ!!」と思った瞬間に行動しないと脳と体がリンクしません。

少なくとも僕はそういう体の構造なので、後からやればいいや、まぁ~いいや、と考えると大抵のことはやらないまま終わります。

ということで、前回の記事を書き終えたところで、さっそく「君の名は」を見てきました(ゝω・)テヘペロ

yourname

▼前回の記事

深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた

 

興奮しすぎてネタバレしそうなので多くは語りませんが、正直言いまして・・・

-- Sponsored Link --

メチャクチャ良かったです!!!!

▼取りあえず、予告だけでも見てください。

スケールが大きすぎて、自分の人生はなんてちっぽけなんだ|゚Д゚)))

って感じる人もいるかもしれませんが、刺激を受けること、考えることが大切です。

恐らく、これだけ出来の良い作品だとTVで何度も放送したり、DVDやブルーレイが大量に出回ると思います。

しかし、可能であれば巨大スクリーン、大音量で見てもらいたいです。

因みに、ストーリーが思ったよりも複雑で難解です。

集中して見ないと「えっ、どういうこと??」って頭を整理しているうちに終わってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

珈琲でも飲んで集中力を高めたあとに見に行ってみてはどうでしょうか?

あまり飲みすぎると利尿作用で集中できなくなりますが(笑)

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    アイスのピノから「薫るアロマ珈琲」が限定販売!!レアピノに出会えるか?

    暑すぎて、ついつい冷たいものばかり考えてしまう自分がいます…

  2. 実践記事

    今、話題の水素水で水出しコーヒーを作ったら○○だった

    僕の心のアクセルを踏み込む名言の一つにこのような言葉あります。あなたが…

  3. 雑記

    夏と言えばビール?いいえ、時代は「炭酸×珈琲」です【雑記】

    どーも、お久しぶりです(*´∀`*)chayaです。安心してください、…

  4. 雑記

    「コーヒーゼリーの時間」って?コーヒーゼリー好き必見の一冊です!!

    コーヒーゼリーというと喫茶店やカフェのメニューでも誰もが知っているはず…

  5. 雑記

    「スターバックスのディカフェシリーズ」を飲んでみた

    スターバックスコーヒーが2017年1月11日から「ディカフェシリーズ」…

  6. マインド

    珈琲とは旅である!抽出に悩んでいるアナタへ・・・。

    旅慣れしてる人ほど荷物が少ないと言います。経験を積み重ねることで、不要…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 質問

    ペーパードリップの1人前がうまく淹れれない【Q&A】
  2. 珈琲の知識

    今さら聞けない!!エスプレッソってなに?【起】
  3. 雑記

    珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件
  4. マインド

    守破離の教え、それが珈琲道!!
  5. 珈琲の知識

    カップの色によって珈琲の味が変わります
PAGE TOP