雑記

「君の名は」を見てみた【雑記】

※こちらの記事に珈琲はでてきません。

有言実行、即実行っ!!

人は「今だっ!!」「ナウだっ!!」と思った瞬間に行動しないと脳と体がリンクしません。

少なくとも僕はそういう体の構造なので、後からやればいいや、まぁ~いいや、と考えると大抵のことはやらないまま終わります。

ということで、前回の記事を書き終えたところで、さっそく「君の名は」を見てきました(ゝω・)テヘペロ

yourname

▼前回の記事

深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた

 

興奮しすぎてネタバレしそうなので多くは語りませんが、正直言いまして・・・

-- Sponsored Link --

メチャクチャ良かったです!!!!

▼取りあえず、予告だけでも見てください。

スケールが大きすぎて、自分の人生はなんてちっぽけなんだ|゚Д゚)))

って感じる人もいるかもしれませんが、刺激を受けること、考えることが大切です。

恐らく、これだけ出来の良い作品だとTVで何度も放送したり、DVDやブルーレイが大量に出回ると思います。

しかし、可能であれば巨大スクリーン、大音量で見てもらいたいです。

因みに、ストーリーが思ったよりも複雑で難解です。

集中して見ないと「えっ、どういうこと??」って頭を整理しているうちに終わってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

珈琲でも飲んで集中力を高めたあとに見に行ってみてはどうでしょうか?

あまり飲みすぎると利尿作用で集中できなくなりますが(笑)

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    TポイントでもOKっ!!熊本地震の被災者に協力しましょう!!

    熊本地震から一週間ほど経過しました。まだまだ余震が続いており、4/14…

  2. 珈琲の知識

    珈琲が現在の飲み方にステップアップするまでの過程

    今でこそ当たり前のように飲んでいる珈琲ですが、いきなり現在の飲み方にな…

  3. 雑記

    スマホ料金を安く抑えて美味しい珈琲を楽しみませんか?【雑記】

    1ヶ月ほど前にショックなことが起こりました。2年半ほど愛用していたスマ…

  4. 雑記

    コーヒー豆の大冒険がピ●ゴラ風で面白い【雑記】

    UCC上島珈琲株式会社が、珈琲豆の一生をトレースするショートムービー「…

  5. マインド

    珈琲とは旅である!抽出に悩んでいるアナタへ・・・。

    旅慣れしてる人ほど荷物が少ないと言います。経験を積み重ねることで、不要…

  6. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「タンザニア ブラックバーン農園」を飲んでみた
  2. 雑記

    コーヒーインストラクター基礎問題アプリに挑戦っ!!
  3. 実践記事

    「グアテマラ サンタカタリーナ農園 ブルボン」を飲んでみた
  4. 実践記事

    同一の珈琲豆で浅煎りと深煎りの違いを確認してみた
  5. 珈琲の知識

    pHが及ぼす味の影響
PAGE TOP