雑記

「君の名は」を見てみた【雑記】

※こちらの記事に珈琲はでてきません。

有言実行、即実行っ!!

人は「今だっ!!」「ナウだっ!!」と思った瞬間に行動しないと脳と体がリンクしません。

少なくとも僕はそういう体の構造なので、後からやればいいや、まぁ~いいや、と考えると大抵のことはやらないまま終わります。

ということで、前回の記事を書き終えたところで、さっそく「君の名は」を見てきました(ゝω・)テヘペロ

yourname

▼前回の記事

深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた

 

興奮しすぎてネタバレしそうなので多くは語りませんが、正直言いまして・・・

-- Sponsored Link --

メチャクチャ良かったです!!!!

▼取りあえず、予告だけでも見てください。

スケールが大きすぎて、自分の人生はなんてちっぽけなんだ|゚Д゚)))

って感じる人もいるかもしれませんが、刺激を受けること、考えることが大切です。

恐らく、これだけ出来の良い作品だとTVで何度も放送したり、DVDやブルーレイが大量に出回ると思います。

しかし、可能であれば巨大スクリーン、大音量で見てもらいたいです。

因みに、ストーリーが思ったよりも複雑で難解です。

集中して見ないと「えっ、どういうこと??」って頭を整理しているうちに終わってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

珈琲でも飲んで集中力を高めたあとに見に行ってみてはどうでしょうか?

あまり飲みすぎると利尿作用で集中できなくなりますが(笑)

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

    いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目…

  2. 雑記

    アイスのピノから「薫るアロマ珈琲」が限定販売!!レアピノに出会えるか?

    暑すぎて、ついつい冷たいものばかり考えてしまう自分がいます…

  3. 雑記

    珈琲とF君と私【雑記】

    幻の珈琲を飲むために・・・。(注)今回は珈琲に関する個人的日記です。く…

  4. ニュース

    全国書店にて珈琲の焙煎が体験可能に!!

    フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」が201…

  5. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  6. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「コスタリカ ロス・クレストネス ラ・シーマ」を飲んでみた
  2. 質問

    手網焙煎の豆でコーヒードームが膨らまない原因は?【Q&A】
  3. 雑記

    TポイントでもOKっ!!熊本地震の被災者に協力しましょう!!
  4. 珈琲の知識

    ロースト(焙煎)による香味の違い
  5. 実践記事

    「コロンビア ラ・ピラミド」を飲んでみた
PAGE TOP