雑記

「君の名は」を見てみた【雑記】

※こちらの記事に珈琲はでてきません。

有言実行、即実行っ!!

人は「今だっ!!」「ナウだっ!!」と思った瞬間に行動しないと脳と体がリンクしません。

少なくとも僕はそういう体の構造なので、後からやればいいや、まぁ~いいや、と考えると大抵のことはやらないまま終わります。

ということで、前回の記事を書き終えたところで、さっそく「君の名は」を見てきました(ゝω・)テヘペロ

yourname

▼前回の記事

深深深紅??「パナマ コトワ・ダンカン プレミアムリザーブ」を飲んでみた

 

興奮しすぎてネタバレしそうなので多くは語りませんが、正直言いまして・・・

-- Sponsored Link --

メチャクチャ良かったです!!!!

▼取りあえず、予告だけでも見てください。

スケールが大きすぎて、自分の人生はなんてちっぽけなんだ|゚Д゚)))

って感じる人もいるかもしれませんが、刺激を受けること、考えることが大切です。

恐らく、これだけ出来の良い作品だとTVで何度も放送したり、DVDやブルーレイが大量に出回ると思います。

しかし、可能であれば巨大スクリーン、大音量で見てもらいたいです。

因みに、ストーリーが思ったよりも複雑で難解です。

集中して見ないと「えっ、どういうこと??」って頭を整理しているうちに終わってしまう可能性がありますのでご注意下さい。

珈琲でも飲んで集中力を高めたあとに見に行ってみてはどうでしょうか?

あまり飲みすぎると利尿作用で集中できなくなりますが(笑)

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. マインド

    珈琲とは旅である!抽出に悩んでいるアナタへ・・・。

    旅慣れしてる人ほど荷物が少ないと言います。経験を積み重ねることで、不要…

  2. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】

    痛みとは突然やってくるもので、朝起きたら・・・歯が痛い(;・∀・)これ…

  3. 雑記

    告白のタイミングに迷ったら取りあえず珈琲?【雑記】

    大多数の人に認知されているが、実践が困難な恋愛テクニック。そう、"吊り…

  4. 雑記

    カフェ探しの強い見方「cafe snap(カフェ スナップ)」を動かしてみた【雑記】

    ぷらっと外出したときにこんなことはありませんか?休憩がてらカフェでも入…

  5. 雑記

    珈琲の世界におけるパレートの法則【持論】

    パレートの法則をご存知でしょうか?パレートの法則とは、イタリアの経済学…

  6. 雑記

    夏と言えばビール?いいえ、時代は「炭酸×珈琲」です【雑記】

    どーも、お久しぶりです(*´∀`*)chayaです。安心してください、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「ニカラグア フローレンシアミル マラゴジペ」を飲んでみた
  2. 珈琲の知識

    温度プロファイルによる香味の違い
  3. 質問

    産地や品種によってローストは決まっていますか?【Q&A】
  4. ニュース

    深煎り珈琲なのにカフェインMAX??
  5. 実践記事

    「エルサルバドル シベリア農園 パカマラ」を飲んでみた
PAGE TOP