雑記

季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目眩。

感覚で分かるほど体温が上昇しているのに不思議と寒い。

そして、間接が痛い。

s001_732

熱を計ると38.5℃

これはヤバイと病院に駆け込んだ。

— Sponsored Link —

平日にも関わらず、病院内は人で溢れかえっていた。

爺さん、婆さん、爺さん、、爺さん、Gパン(若者)、婆さん。

高齢化社会を肌で感じる瞬間だった。

 

頭痛が酷く、その後の記憶はぼんやりとしているが、診断結果は・・・

e146_cyoushinki_tp_v

風邪っ!!

風邪って便利な言葉だなぁ(;゚Д゚)!

 

これまでの経験から「インフルエンザ」または「僕が知らない不思議な病気」と思っていたから安心感が半端なかった。

とはいえ、怠いものは怠い。

ook85_maskman20150314132154_tp_v

結局、2日半ほど熱で動くのが辛かったため、楽しみにしていたSCAJ2016には行けずっヽ(`Д´)ノ

そして、ブログ作業は止まったままです。

万が一、早く更新しろー!!

って方がみえましたら、申し訳ありません。

気長に待ってもらえると嬉しいです(切実)

 

最近は少し肌寒く、珈琲が美味しい季節でもありますが、体調を崩しやすい季節でもあります。

関東方面では既にインフルエンザが流行っているそうなので、皆さんも健康管理には十分気を付けてください。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    宇宙で飲む珈琲

    以前、宇宙飛行士の"スコット・ケリー"さんがTwitterやfaceb…

  2. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム

    年に数回程度「自営業がやりたい」って人が僕のもとにアドバイスを求めてや…

  3. ドリップ

    ペーパードリップは蒸らし後に混ぜる?混ぜない?

    数年前のWCE(世界コーヒー大会)ブリュワーズカップ部門の優勝者がハリ…

  4. 雑記

    この一冊で珈琲の疑問は解決できます

    アナタは本当に珈琲について理解していますか?珈琲の世界はとにかくウンチ…

  5. 珈琲の知識

    珈琲にまつわるベートーヴェンの奇妙なこだわり【雑記】

    数ではない、重さこそが真実です!音楽室の守護神ことベートーヴェンが珈琲…

  6. 雑記

    告白のタイミングに迷ったら取りあえず珈琲?【雑記】

    大多数の人に認知されているが、実践が困難な恋愛テクニック。そう、"吊り…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲と柑橘系フルーツの相性
  2. 珈琲の知識

    珈琲豆の粒度調整によるスイーツとのマリアージュ
  3. 珈琲の知識

    高品質な豆を見極める方法・・・求める香味を明確に!!
  4. ニュース

    鳥取県が珈琲激戦区に変貌かっ!!
  5. 質問

    ペーパードリップの1人前がうまく淹れれない【Q&A】
PAGE TOP