雑記

季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目眩。

感覚で分かるほど体温が上昇しているのに不思議と寒い。

そして、間接が痛い。

s001_732

熱を計ると38.5℃

これはヤバイと病院に駆け込んだ。

— Sponsored Link —

平日にも関わらず、病院内は人で溢れかえっていた。

爺さん、婆さん、爺さん、、爺さん、Gパン(若者)、婆さん。

高齢化社会を肌で感じる瞬間だった。

 

頭痛が酷く、その後の記憶はぼんやりとしているが、診断結果は・・・

e146_cyoushinki_tp_v

風邪っ!!

風邪って便利な言葉だなぁ(;゚Д゚)!

 

これまでの経験から「インフルエンザ」または「僕が知らない不思議な病気」と思っていたから安心感が半端なかった。

とはいえ、怠いものは怠い。

ook85_maskman20150314132154_tp_v

結局、2日半ほど熱で動くのが辛かったため、楽しみにしていたSCAJ2016には行けずっヽ(`Д´)ノ

そして、ブログ作業は止まったままです。

万が一、早く更新しろー!!

って方がみえましたら、申し訳ありません。

気長に待ってもらえると嬉しいです(切実)

 

最近は少し肌寒く、珈琲が美味しい季節でもありますが、体調を崩しやすい季節でもあります。

関東方面では既にインフルエンザが流行っているそうなので、皆さんも健康管理には十分気を付けてください。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪

    体調不良のときは食欲がなくなりますよね?しかし、栄養を取らなくては元気…

  2. 雑記

    「ネスカフェ アンバサダー」進化する職場の珈琲【雑記】

    1杯あたり約20円でビジネスマンのモチベーションアップ!!会社員の人に…

  3. 雑記

    100,000PV突破しました【雑記】

    まずは読者の皆様!!ありがとうございます(´∀`*)これからも宜しくお…

  4. 珈琲の知識

    珈琲界の巨人?マラゴジペって何?

    今でこそ、豆の状態で購入する人が増えていますが、まだまだ粉の状態の珈琲…

  5. 珈琲の知識

    スペシャルティコーヒーの二極化が進行しています

    「スペシャルティコーヒー」というキーワードが広く浸透したことにより、日…

  6. 雑記

    珈琲とKindleと私【電子書籍のメリット・デメリット】

    あなたは空き時間に何をしていますか?スマホを触っていますか?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. ドリップ

    あなたはどっち派?浸漬法と透過法の違い!【後半】
  2. ドリップ

    ドリップ前に抑えておくべきポイント【前半】
  3. 珈琲の知識

    珈琲を飲むベストなタイミングは?
  4. 珈琲の知識

    今さら聞けない!!エスプレッソってなに?【起】
  5. 雑記

    夏と言えばビール?いいえ、時代は「炭酸×珈琲」です【雑記】
PAGE TOP