雑記

季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目眩。

感覚で分かるほど体温が上昇しているのに不思議と寒い。

そして、間接が痛い。

s001_732

熱を計ると38.5℃

これはヤバイと病院に駆け込んだ。

— Sponsored Link —

平日にも関わらず、病院内は人で溢れかえっていた。

爺さん、婆さん、爺さん、、爺さん、Gパン(若者)、婆さん。

高齢化社会を肌で感じる瞬間だった。

 

頭痛が酷く、その後の記憶はぼんやりとしているが、診断結果は・・・

e146_cyoushinki_tp_v

風邪っ!!

風邪って便利な言葉だなぁ(;゚Д゚)!

 

これまでの経験から「インフルエンザ」または「僕が知らない不思議な病気」と思っていたから安心感が半端なかった。

とはいえ、怠いものは怠い。

ook85_maskman20150314132154_tp_v

結局、2日半ほど熱で動くのが辛かったため、楽しみにしていたSCAJ2016には行けずっヽ(`Д´)ノ

そして、ブログ作業は止まったままです。

万が一、早く更新しろー!!

って方がみえましたら、申し訳ありません。

気長に待ってもらえると嬉しいです(切実)

 

最近は少し肌寒く、珈琲が美味しい季節でもありますが、体調を崩しやすい季節でもあります。

関東方面では既にインフルエンザが流行っているそうなので、皆さんも健康管理には十分気を付けてください。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ニュース

    最先端の珈琲情報が集うイベント「SCAJ2015」に参加してきました!!

    皆様、お久しぶりです。ここのところバタバタとしており更新が滞っていまし…

  2. 雑記

    あま~~~い、でも太らない!!幻の甘味料「羅漢果」

    突然ですが、アナタは珈琲に砂糖を加えますか?今から2、30年前であれば…

  3. 雑記

    珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

    珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?急な…

  4. 雑記

    ☆に願いを・・・ピノ「薫るアロマ珈琲」を食してみた!!【雑食】

    こちらの記事を書いてから約2ヶ月っ!!→アイスのピノから「薫るアロマ珈…

  5. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪

    体調不良のときは食欲がなくなりますよね?しかし、栄養を取らなくては元気…

  6. 雑記

    「ザ・コーヒービーン&ティーリーフ」でテイクアウトした結果【雑記】

    「ザ・コーヒービーン & ティーリーフ」はカリフォルニア州ロサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲が甘いってホント?
  2. 珈琲の知識

    古くなった珈琲豆の結末 ~奪われた○○~
  3. 実践記事

    「ケニア ンダロイニ・ファクトリー」を飲んでみた
  4. ニュース

    米スターバックス、2016年より中国で500店舗開店を目指す!その影響とは?
  5. ニュース

    鳥取県が珈琲激戦区に変貌かっ!!
PAGE TOP