雑記

季節の変わり目には注意しましょう【雑記】

いつもの要領で仕事をこなしつつ、ブログ更新作業に没頭していると突然の目眩。

感覚で分かるほど体温が上昇しているのに不思議と寒い。

そして、間接が痛い。

s001_732

熱を計ると38.5℃

これはヤバイと病院に駆け込んだ。

— Sponsored Link —

平日にも関わらず、病院内は人で溢れかえっていた。

爺さん、婆さん、爺さん、、爺さん、Gパン(若者)、婆さん。

高齢化社会を肌で感じる瞬間だった。

 

頭痛が酷く、その後の記憶はぼんやりとしているが、診断結果は・・・

e146_cyoushinki_tp_v

風邪っ!!

風邪って便利な言葉だなぁ(;゚Д゚)!

 

これまでの経験から「インフルエンザ」または「僕が知らない不思議な病気」と思っていたから安心感が半端なかった。

とはいえ、怠いものは怠い。

ook85_maskman20150314132154_tp_v

結局、2日半ほど熱で動くのが辛かったため、楽しみにしていたSCAJ2016には行けずっヽ(`Д´)ノ

そして、ブログ作業は止まったままです。

万が一、早く更新しろー!!

って方がみえましたら、申し訳ありません。

気長に待ってもらえると嬉しいです(切実)

 

最近は少し肌寒く、珈琲が美味しい季節でもありますが、体調を崩しやすい季節でもあります。

関東方面では既にインフルエンザが流行っているそうなので、皆さんも健康管理には十分気を付けてください。

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

ランキング参加中!

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  2. 雑記

    コーヒーブログに旬がある?季節に合わせたネタが吉【雑記】

    さっそくですが、こちらをご覧ください。※クリックで拡大可能これは「アイ…

  3. 雑記

    告白のタイミングに迷ったら取りあえず珈琲?【雑記】

    大多数の人に認知されているが、実践が困難な恋愛テクニック。そう、"吊り…

  4. 雑記

    珈琲とF君と私【雑記】

    幻の珈琲を飲むために・・・。(注)今回は珈琲に関する個人的日記です。く…

  5. 珈琲の知識

    スペシャルティコーヒーの二極化が進行しています

    「スペシャルティコーヒー」というキーワードが広く浸透したことにより、日…

  6. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム

    年に数回程度「自営業がやりたい」って人が僕のもとにアドバイスを求めてや…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    10,000PV突破しました【雑記】
  2. 雑記

    好みの珈琲を発見する喜び【再認識】
  3. 珈琲の知識

    今さら聞けない!!エスプレッソってなに?【転】
  4. 質問

    珈琲の備品は何から集めればいい?【Q&A】
  5. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】
PAGE TOP