雑記

珈琲極意ブログ1周年【感謝】

ついに1周年っ!!

昨年(2014年)11月からブログを書き始めて、ようやく2年目に突入です。

これまでに公開した記事は約170本っ!!

2日に1回ほどのペースです。

毎日、更新しているブロガーさんには「気合が足りんわぁーっヽ(`Д´)ノ」って怒られそうではありますが、自分としては頑張ったほうです。

自分に甘いっ(笑)

ブログ開始直後の2ヶ月間は本当に厳しい日々が続き、アクセス数も1日に1~10[PV(ページビュー)]程度でした。

記事を書いても誰も見てくれないということです。

珈琲の素晴らしさを伝えたくても伝えられない。

非常にもどかしい毎日でした。

しかし、1年経った今では・・・。

— Sponsored Link —

アクセス数(2015年10月)はこんな感じっ(゚Д゚)ノ

WS000000

※1日平均400~500[PV]、月間12,000~15,000[PV]

 

トップブロガーさんと比較されると天と地の差があるでしょうが、僕としては驚くほど成長したと思っています。

日頃からチェックしてくださっている読者さんには感謝ですっ!!

そして、今日初めてこのブログに辿り着いたって人はブックマークしてくれると嬉しいです。

これからも、ボチボチと更新していきますので応援宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

また、こんな記事を書いて欲しい!!

これについて調べてくれっ!!

など、ご要望がございましたら、コメント欄でも結構です。

お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    夏と言えばビール?いいえ、時代は「炭酸×珈琲」です【雑記】

    どーも、お久しぶりです(*´∀`*)chayaです。安心してください、…

  2. 雑記

    「コーヒーゼリーの時間」って?コーヒーゼリー好き必見の一冊です!!

    コーヒーゼリーというと喫茶店やカフェのメニューでも誰もが知っているはず…

  3. 雑記

    「君の名は」を見てみた【雑記】

    ※こちらの記事に珈琲はでてきません。有言実行、即実行っ!!人は「今だっ…

  4. ニュース

    最先端の珈琲情報が集うイベント「SCAJ2015」に参加してきました!!

    皆様、お久しぶりです。ここのところバタバタとしており更新が滞っていまし…

  5. マインド

    自営業という名のフィールドに旅立つ前に装備すべき3つのアイテム

    年に数回程度「自営業がやりたい」って人が僕のもとにアドバイスを求めてや…

  6. ニュース

    ポケモンGOは珈琲業界に進出するのか?【雑記】

    世界中を震撼させている話題のアプリ「ポケモンGO」が日本でもいよいよ配…

コメント

  1. 一周年おめでとうございます。

    何度も行ってますが
    ブログ記事素晴らしいと思います。
    僕なんか店の宣伝しかしてないし(^_^;)

    これからも楽しみにしています。

    • kuniさん、コメントありがとうございます。
      何年も継続して更新されているkuniさんのがスゴイです!!
      僕も見習って1日でも長くブログを更新して、珈琲の素晴らしさを伝えていきたいです。
      これからも宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 実践記事

    「ニカラグア ギジェルモ・モンテネグロ マラゴジペ」を飲んでみた
  2. 実践記事

    「インドネシア リントン マンデリン」を飲んでみた【水出し編】
  3. 珈琲の知識

    珈琲とバナナは親友です♪
  4. 備品

    Kalita電動コーヒーミル「NEXT G」 スペック詳細
  5. 質問

    iwakiウォータードリップコーヒーサーバーの使い方で注意するポイント【Q�…
PAGE TOP