雑記

珈琲極意ブログ1周年【感謝】

ついに1周年っ!!

昨年(2014年)11月からブログを書き始めて、ようやく2年目に突入です。

これまでに公開した記事は約170本っ!!

2日に1回ほどのペースです。

毎日、更新しているブロガーさんには「気合が足りんわぁーっヽ(`Д´)ノ」って怒られそうではありますが、自分としては頑張ったほうです。

自分に甘いっ(笑)

ブログ開始直後の2ヶ月間は本当に厳しい日々が続き、アクセス数も1日に1~10[PV(ページビュー)]程度でした。

記事を書いても誰も見てくれないということです。

珈琲の素晴らしさを伝えたくても伝えられない。

非常にもどかしい毎日でした。

しかし、1年経った今では・・・。

— Sponsored Link —

アクセス数(2015年10月)はこんな感じっ(゚Д゚)ノ

WS000000

※1日平均400~500[PV]、月間12,000~15,000[PV]

 

トップブロガーさんと比較されると天と地の差があるでしょうが、僕としては驚くほど成長したと思っています。

日頃からチェックしてくださっている読者さんには感謝ですっ!!

そして、今日初めてこのブログに辿り着いたって人はブックマークしてくれると嬉しいです。

これからも、ボチボチと更新していきますので応援宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

また、こんな記事を書いて欲しい!!

これについて調べてくれっ!!

など、ご要望がございましたら、コメント欄でも結構です。

お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. 雑記

    「銀の匙」から学ぶ、生産者の熱い想い!!【雑記】

    久しぶりに漫画・・・いや、学習本の紹介です!!さっそくですが、こちらの…

  2. 雑記

    超簡単っ!?子供から大人まで楽しめる健康的なアレンジコーヒー♪

    体調不良のときは食欲がなくなりますよね?しかし、栄養を取らなくては元気…

  3. 雑記

    告白のタイミングに迷ったら取りあえず珈琲?【雑記】

    大多数の人に認知されているが、実践が困難な恋愛テクニック。そう、"吊り…

  4. ドリップ

    ペーパードリップは蒸らし後に混ぜる?混ぜない?

    数年前のWCE(世界コーヒー大会)ブリュワーズカップ部門の優勝者がハリ…

  5. 雑記

    飲む小倉あん?コメダ珈琲店「小豆小町」限定販売【雑記】

    僕の生息地域では10分も車を走らせればコメダラッシュが止まりません。コ…

  6. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

コメント

  1. 一周年おめでとうございます。

    何度も行ってますが
    ブログ記事素晴らしいと思います。
    僕なんか店の宣伝しかしてないし(^_^;)

    これからも楽しみにしています。

    • kuniさん、コメントありがとうございます。
      何年も継続して更新されているkuniさんのがスゴイです!!
      僕も見習って1日でも長くブログを更新して、珈琲の素晴らしさを伝えていきたいです。
      これからも宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!
  2. ニュース

    北欧の珈琲は○○を混ぜて飲むのが常識です
  3. 備品

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]珈琲、外で淹れます【前半:道具紹介】
  4. 珈琲の旅

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]見知らぬらぁめん【後半】
  5. 雑記

    この一冊で珈琲の疑問は解決できます
PAGE TOP