雑記

珈琲極意ブログ1周年【感謝】

ついに1周年っ!!

昨年(2014年)11月からブログを書き始めて、ようやく2年目に突入です。

これまでに公開した記事は約170本っ!!

2日に1回ほどのペースです。

毎日、更新しているブロガーさんには「気合が足りんわぁーっヽ(`Д´)ノ」って怒られそうではありますが、自分としては頑張ったほうです。

自分に甘いっ(笑)

ブログ開始直後の2ヶ月間は本当に厳しい日々が続き、アクセス数も1日に1~10[PV(ページビュー)]程度でした。

記事を書いても誰も見てくれないということです。

珈琲の素晴らしさを伝えたくても伝えられない。

非常にもどかしい毎日でした。

しかし、1年経った今では・・・。

— Sponsored Link —

アクセス数(2015年10月)はこんな感じっ(゚Д゚)ノ

WS000000

※1日平均400~500[PV]、月間12,000~15,000[PV]

 

トップブロガーさんと比較されると天と地の差があるでしょうが、僕としては驚くほど成長したと思っています。

日頃からチェックしてくださっている読者さんには感謝ですっ!!

そして、今日初めてこのブログに辿り着いたって人はブックマークしてくれると嬉しいです。

これからも、ボチボチと更新していきますので応援宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

また、こんな記事を書いて欲しい!!

これについて調べてくれっ!!

など、ご要望がございましたら、コメント欄でも結構です。

お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

関連記事

  1. ニュース

    全国書店にて珈琲の焙煎が体験可能に!!

    フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」が201…

  2. 雑記

    【珈琲雑談】FeatherCoffeeさんと”好みのコーヒーを見つける方法”…

    以前、紹介したFeatherCoffeeさんの対談動画がいつの間にやら…

  3. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

  4. 珈琲の知識

    スペシャルティコーヒーの二極化が進行しています

    「スペシャルティコーヒー」というキーワードが広く浸透したことにより、日…

  5. 雑記

    飲む小倉あん?コメダ珈琲店「小豆小町」限定販売【雑記】

    僕の生息地域では10分も車を走らせればコメダラッシュが止まりません。コ…

  6. 雑記

    「君の名は」を見てみた【雑記】

    ※こちらの記事に珈琲はでてきません。有言実行、即実行っ!!人は「今だっ…

コメント

  1. 一周年おめでとうございます。

    何度も行ってますが
    ブログ記事素晴らしいと思います。
    僕なんか店の宣伝しかしてないし(^_^;)

    これからも楽しみにしています。

    • kuniさん、コメントありがとうございます。
      何年も継続して更新されているkuniさんのがスゴイです!!
      僕も見習って1日でも長くブログを更新して、珈琲の素晴らしさを伝えていきたいです。
      これからも宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    10,000PV突破しました【雑記】
  2. 質問

    珈琲豆って賞味期限があるの?【Q&A】
  3. ニュース

    わずか10秒でハイクオリティなラテアートが作れるマシーンが登場!!
  4. 雑記

    コーヒーブログに旬がある?季節に合わせたネタが吉【雑記】
  5. ドリップ

    ドリップ前に抑えておくべきポイント【後半】
PAGE TOP