雑記

ブログ村コーヒー人気ランキングで1位獲得【雑記】

コーヒーブログは他のジャンルと異なりアクセスが集まりません。

誰も見てくれない・・・と諦めてしまう人も多くいます。

つまり、モチベーションを維持するのが大変なジャンルです。

それでも僕がコーヒーブログを書き続ける理由は、

— Sponsored Link —

美味しい珈琲、そして楽しい珈琲を一人でも多くの人に知ってもらいたい!!

そう強く願っているからです。

そしてその想いがついに、ついに、ブログ村のランキングという形で・・・

%ef%bc%91%e4%bd%8d

叶いましたっ(*´∀`*)

 

ブログ村に参戦してから約1年半。

初めて1位になりました!!

 

アクセス数が増えていないため、棚からぼた餅のような気もしますが・・・うん、まぁー問題ありません!!

64c6103a1092189520590f3148659262_m

一人でも支持してくれるのであれば、それでOK。

今まで応援してくれた方、本当にありがとうございますっ!!

これからも、ゆる~い感じで珈琲の情報、たまに雑記を織り交ぜながら更新していきますので、宜しくお願いします。

 

最後に、

あと1年、いや2年、いや可能な限り長く、僕にブログを更新して欲しいと思ってくれてる方は下のブログ村ランキング用バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。

▼毎回、記事の後半にあるこのバナー

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
バナーをクリックすると、当ブログのランキングがアップする仕組みです(`・ω・´)b

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

関連記事

  1. 雑記

    珈琲とティラミスチョコの相性が抜群すぎる件

    珈琲を飲むときにお供(おつまみ)が欲しくなったことはありませんか?急な…

  2. 珈琲の知識

    珈琲にまつわるベートーヴェンの奇妙なこだわり【雑記】

    数ではない、重さこそが真実です!音楽室の守護神ことベートーヴェンが珈琲…

  3. 雑記

    飲む小倉あん?コメダ珈琲店「小豆小町」限定販売【雑記】

    僕の生息地域では10分も車を走らせればコメダラッシュが止まりません。コ…

  4. 雑記

    ☆に願いを・・・ピノ「薫るアロマ珈琲」を食してみた!!【雑食】

    こちらの記事を書いてから約2ヶ月っ!!→アイスのピノから「薫るアロマ珈…

  5. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  6. 雑記

    【珈琲雑談】FeatherCoffeeさんと”好みのコーヒーを見つける方法”…

    以前、紹介したFeatherCoffeeさんの対談動画がいつの間にやら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 珈琲の知識

    スペシャルティコーヒーの二極化が進行しています
  2. 質問

    産地や品種によってローストは決まっていますか?【Q&A】
  3. 実践記事

    「ペルー フェスパ農園」を飲んでみた
  4. マインド

    珈琲とは旅である!抽出に悩んでいるアナタへ・・・。
  5. 珈琲の知識

    風邪気味のときは珈琲牛乳(改)に限ります
PAGE TOP