雑記

ブログ村コーヒー人気ランキングで1位獲得【雑記】

コーヒーブログは他のジャンルと異なりアクセスが集まりません。

誰も見てくれない・・・と諦めてしまう人も多くいます。

つまり、モチベーションを維持するのが大変なジャンルです。

それでも僕がコーヒーブログを書き続ける理由は、

— Sponsored Link —

美味しい珈琲、そして楽しい珈琲を一人でも多くの人に知ってもらいたい!!

そう強く願っているからです。

そしてその想いがついに、ついに、ブログ村のランキングという形で・・・

%ef%bc%91%e4%bd%8d

叶いましたっ(*´∀`*)

 

ブログ村に参戦してから約1年半。

初めて1位になりました!!

 

アクセス数が増えていないため、棚からぼた餅のような気もしますが・・・うん、まぁー問題ありません!!

64c6103a1092189520590f3148659262_m

一人でも支持してくれるのであれば、それでOK。

今まで応援してくれた方、本当にありがとうございますっ!!

これからも、ゆる~い感じで珈琲の情報、たまに雑記を織り交ぜながら更新していきますので、宜しくお願いします。

 

最後に、

あと1年、いや2年、いや可能な限り長く、僕にブログを更新して欲しいと思ってくれてる方は下のブログ村ランキング用バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。

▼毎回、記事の後半にあるこのバナー

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
バナーをクリックすると、当ブログのランキングがアップする仕組みです(`・ω・´)b

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

関連記事

  1. ドリップ

    ペーパードリップは蒸らし後に混ぜる?混ぜない?

    数年前のWCE(世界コーヒー大会)ブリュワーズカップ部門の優勝者がハリ…

  2. 雑記

    珈琲とKindleと私【電子書籍のメリット・デメリット】

    あなたは空き時間に何をしていますか?スマホを触っていますか?…

  3. ニュース

    ピース又吉さんの「深い珈琲エッセイ」付きコーヒーが話題に!

    ピース(お笑い芸人)の又吉直樹さんが、芥川賞を受賞したことはご存知でし…

  4. 珈琲と音楽

    「Jazz and Rain」で集中力アップっ!!

    最近はカフェや喫茶店で作業、または勉強する人が増えてきました。これには…

  5. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  6. 雑記

    コーヒーブログに旬がある?季節に合わせたネタが吉【雑記】

    さっそくですが、こちらをご覧ください。※クリックで拡大可能これは「アイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 雑記

    あま~~~い、でも太らない!!幻の甘味料「羅漢果」
  2. 珈琲の知識

    コーヒーの日があるって本当?
  3. ドリップ

    Cores(コレス)ゴールドフィルターで飲んでみた【使い方解説含む】
  4. 珈琲の知識

    珈琲が甘いってホント?
  5. 珈琲の旅

    [ぶらり珈琲ぼっち旅~西国激走編~]見知らぬらぁめん【前半】
PAGE TOP