雑記

ブログ村コーヒー人気ランキングで1位獲得【雑記】

コーヒーブログは他のジャンルと異なりアクセスが集まりません。

誰も見てくれない・・・と諦めてしまう人も多くいます。

つまり、モチベーションを維持するのが大変なジャンルです。

それでも僕がコーヒーブログを書き続ける理由は、

— Sponsored Link —

美味しい珈琲、そして楽しい珈琲を一人でも多くの人に知ってもらいたい!!

そう強く願っているからです。

そしてその想いがついに、ついに、ブログ村のランキングという形で・・・

%ef%bc%91%e4%bd%8d

叶いましたっ(*´∀`*)

 

ブログ村に参戦してから約1年半。

初めて1位になりました!!

 

アクセス数が増えていないため、棚からぼた餅のような気もしますが・・・うん、まぁー問題ありません!!

64c6103a1092189520590f3148659262_m

一人でも支持してくれるのであれば、それでOK。

今まで応援してくれた方、本当にありがとうございますっ!!

これからも、ゆる~い感じで珈琲の情報、たまに雑記を織り交ぜながら更新していきますので、宜しくお願いします。

 

最後に、

あと1年、いや2年、いや可能な限り長く、僕にブログを更新して欲しいと思ってくれてる方は下のブログ村ランキング用バナーをポチっとして頂けると嬉しいです。

▼毎回、記事の後半にあるこのバナー

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
バナーをクリックすると、当ブログのランキングがアップする仕組みです(`・ω・´)b

 

それでは良い珈琲ライフを(‘∀`)

関連記事

  1. 雑記

    『スペシャルティコーヒー入門』珈琲の常識が激変する一冊。

    有機(オーガニック)コーヒー、フェアトレードコーヒー、スペシャルティコ…

  2. 珈琲の知識

    珈琲の香味の表現方法でよくある誤解

    珈琲の香味を明確に伝える手段として、フルーツの香味に置き換えることがあ…

  3. 雑記

    珈琲を飲んだ後のケアは大丈夫?トゥービー・ホワイトの実力を検証してみた【雑記】

    痛みとは突然やってくるもので、朝起きたら・・・歯が痛い(;・∀・)これ…

  4. ニュース

    ポケモンGOは珈琲業界に進出するのか?【雑記】

    世界中を震撼させている話題のアプリ「ポケモンGO」が日本でもいよいよ配…

  5. 雑記

    珈琲のお供は本?それともスマホ?「JINS PC」で効果的に疲労軽減【雑記】

    珈琲??・・・いや、メガネのお話しです!!珈琲を飲むタイミングは人それ…

  6. 珈琲の知識

    珈琲が現在の飲み方にステップアップするまでの過程

    今でこそ当たり前のように飲んでいる珈琲ですが、いきなり現在の飲み方にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 備品

    ユニフレーム コーヒーバネットでアウトドアをもっと楽しく【メリット・デメリット、…
  2. 備品

    アウトドアに最適なコーヒーミル
  3. ニュース

    ポケモンGOは珈琲業界に進出するのか?【雑記】
  4. 雑記

    珈琲の世界は球体です【2015年最後の記事】
  5. 珈琲の知識

    今さら聞けない!!エスプレッソってなに?【転】
PAGE TOP